人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸美術研究所アトリエKAIってどんなとこ? ここではアトリエKAIでの日々の出来事を紹介しています。 最新情報や連絡事項,展覧会情報などもこちらから。


by kai_today
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

憩いのひととき

  授業中は、みんな真剣な顔で作品に向かい、いい緊張感に包まれる教室内ですが、
  休憩時間になれば一転、なごやかな雰囲気に変わります。

  真剣に勉強した分、やっぱりお腹がすくんですね。
  夜の授業に備えて腹ごしらえ。
  作品のこと、進路のこと、アルバイトのこと・・・
  休み時間は、友人や先輩・後輩との貴重な情報交換の場でもあります。

  しっかり充電したら、もう一息、がんばるぞー!


憩いのひととき_a0103574_16271567.jpg

by kai_today | 2007-06-21 19:39 | 休憩時間