神戸美術研究所アトリエKAIってどんなとこ? ここではアトリエKAIでの日々の出来事を紹介しています。 最新情報や連絡事項,展覧会情報などもこちらから。


by kai_today
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:お知らせ( 60 )

今年の夏期講習会も、いよいよ明日が最終日です。

今年も暑い暑い夏でしたが、この暑さの中で得たものが
良質な血や肉となって、しっかりと身に付いてくれればと思います。

新学期の授業は、9/1(木)から。

しばらくお休みだった人も、元気な顔をみせてくださいね。

[PR]
by kai_today | 2011-08-25 14:14 | お知らせ

授業のおしらせ

梅雨も明け(今日はあいにくの雨ですが)、本格的な暑さがやってきました。

もうすぐ夏休みが始まりますね。

KAIでも前期通常授業は今週まで。来週からは夏期講習会がスタートします。

今週から来週にかけて、全員参加のコンクールや合同講評などがありますので、自分の受講曜日以外のスケジュールも、カリキュラム表で確認しておいてくださいね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

~7/15(金) 通常授業
 
 7/16(土) デッサンコンクール 13:00~

 7/18(月) 祝日休講

 7/19(火) 合同講評 13:00~

 7/22(金) 夏期講習会Aコース スタート 

[PR]
by kai_today | 2011-07-12 13:17 | お知らせ

新年度

本日より、2011年度の前期授業が始まります。

受験クラス・一般絵画クラスともに、通常の授業時間帯・開講曜日に戻っていますので

間違えないように気をつけてくださいね。

[PR]
by kai_today | 2011-04-11 18:48 | お知らせ

謹賀新年

あけましておめでとうございます。

2011年最初の授業が始まりました。

今年は寒さ厳しい年明けとなりましたが、みんな元気で来てくれて何よりです。

本年もどうぞよろしく。

一緒にがんばっていきましょう!

[PR]
by kai_today | 2011-01-04 12:35 | お知らせ
期末試験も終わり、そろそろ夏休み・・・
不安定な天候が続いていますが、体調など崩していませんか?

KAIでは来週から夏期講習会がスタートします。
夏休み前にデッサンコンクールなどがはいってきますので、
予定表を確認しておいてくださいね。


夏休み前の授業スケジュール

7/16(金) デッサンコンクール

7/17(土) デッサンコンクール・コンクール講評

7/19(月) 祝日休校

7/20(火) 合同講評日

7/22(木) 夏期講習会Aコース

[PR]
by kai_today | 2010-07-12 15:02 | お知らせ
もうすぐゴールデンウィークですね。
この機会に、まとまった時間を使って何かしよう・どこかへ行こうと
考えている人もいるのでは?
ぜひ有意義な時間を過ごしてくださいね。

なお連休中は祝日休講など多くなりますので注意してください。

<授業スケジュール>

4/28(水) 定休日

29(木) 祝日休講


30(金) 通常授業

5/ 1(土) 通常授業(講評)


2(日) 定休日

3(月) 祝日休校

4(火) 祝日休校

5(水) 定休日

[PR]
by kai_today | 2010-04-26 15:03 | お知らせ

新年度のおしらせ

春期講習会も、残すところあと一日となりました。

4月3日から7日の間は、中学生・一般クラスを含め、すべてのコースが休講となります。

この間に新しい学年、新しい生活を迎える心構えをしっかりつくっておいてくださいね。

なお、2010年度からは、毎水曜・日曜が休校となりますので注意してください。


<KAIスケジュール>

■4/3(土)~7(水) 休校

■4/8(木) 2010年度前期授業開始

[PR]
by kai_today | 2010-04-01 15:24 | お知らせ

後期最終授業のおしらせ

数日前に、今年初めての鶯の声を聞きました。

寒さも徐々に和らいで、やっと春を実感できますね。


さて、KAIの後期授業は今週末までです。

置きっぱなしの作品や道具などの私物は、必ず20日までに持って帰るようにしてくださいね。


3/18(木) 平常授業

3/19(金) 最終講評日(13:00~)

3/20(土) 大掃除&ボーリング大会

3/23(火) 春期講習会Aコース

[PR]
by kai_today | 2010-03-16 19:22 | お知らせ

2010年

新年おめでとうございます。

今日から2010年の講習会授業が始まりました。
みんなにとって良い一年にするために、今年も一緒にがんばっていきましょう!


a0103574_13274235.jpg
[PR]
by kai_today | 2010-01-05 13:37 | お知らせ

合同講評会のおしらせ

今週10/24(土)は、本科・専科・基礎科の合同講評会です。
土曜日が受講曜日でない人も、全員13:00から講評ですので
忘れないようにしてくださいね。

[PR]
by kai_today | 2009-10-22 18:54 | お知らせ