神戸美術研究所アトリエKAIってどんなとこ? ここではアトリエKAIでの日々の出来事を紹介しています。 最新情報や連絡事項,展覧会情報などもこちらから。


by kai_today
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2008年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

Dコース最終日

本日Dコース講評、夏期講習会もいよいよ今日が最終日です。
皆さん、全力で課題に取り組めましたか?
29日(金)のコンクールではその成果が出せるよう・・・。

なお中期授業は9/1から始まります。
授業時間が通常通りに戻りますので、間違えないように気をつけてくださいね!

[PR]
by kai_today | 2008-08-24 11:38 | お知らせ
暑い暑いお盆休み、みなさんはどんな風に過ごしましたか?

a0103574_13532742.jpg











先週のCコース最終日に、昨年度の卒業生が誘い合って遊びにきてくれました。
最終日ということもあって、あまりゆっくりと話せなかったのが残念でしたが、
大学生になって半年、みんな少し大人っぽくなった・・・かな?

Kくん・Kさん・Sさん・Hさん・Yくん、暑い中をありがとう。

次回はゆっくり話を聞かせてくださいね。

[PR]
by kai_today | 2008-08-18 14:08 | 卒業生のこと

Bコース最終日

講習会の各コース最終日は、朝から講評になっています。
今日で夏期講習会も前半終了。
明日は一日しっかり休んで、明後日からの後半Cコースも頑張りましょう。


a0103574_13424443.jpg
[PR]
by kai_today | 2008-08-03 14:11 | 授業風景

夏真盛り

a0103574_16425637.jpg
















明日で夏期講習Bコースも最終日です。
もはや折り返し地点。

今日は神戸港花火大会があるんですね。
夏の風物詩・・・

僕はもっぱらカブトムシで癒されています。
[PR]
by kai_today | 2008-08-02 16:59 | イベント