神戸美術研究所アトリエKAIってどんなとこ? ここではアトリエKAIでの日々の出来事を紹介しています。 最新情報や連絡事項,展覧会情報などもこちらから。


by kai_today
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2008年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

専科講評日

今週27日(土)は、専科生は全員講評日になっています。

普段、土曜日が受講日でない人も、忘れないように気をつけて下さいね。

[PR]
by kai_today | 2008-09-25 17:16 | お知らせ

祝日休講のお知らせ

来週9/23(火)は祝日のため、KAIは休講となります。

火曜日が受講日となっている人は、忘れずに振り替え希望日をお知らせくださいね。

[PR]
by kai_today | 2008-09-18 16:42 | お知らせ

秋にむかう

a0103574_1450184.jpgまだまだ日差しは強いものの、空気はカラリとして過ごしやすくなってきましたね。
夏休み気分は、もうすっかり抜けましたか?



カウンターに飾っているのはケイトウの花。
”鶏頭”と書きます。

ほんとうに鶏のトサカみたいでおもしろいですよね。なかなかの個性派。
花屋さんの店先でも、圧倒的な存在感を放って目立っていたので・・・ 思わず買ってしまったのでした。

[PR]
by kai_today | 2008-09-16 16:17 |
先週末に行われた公開コンクールの結果です。

夏休みの成果は結びつきましたか?
講評で指摘されたことを,しっかりとまとめ、9月からの授業に臨んでください。
推薦入試までには、あと2回コンクールを予定しています。
普段とは違う環境の中で,どれだけ実力を発揮できるか・・・
入試に挑む上で重要なポイントとなります。
受験生は必ずコンクールを受けるようにして下さい。

■モチーフ
  1亀板
  2L型ツク(大小各1つ)
  3計量カップ    

■条件
  ・特になし

第1位
a0103574_16132496.jpg















第2位
a0103574_16133331.jpg















第3位
a0103574_16134432.jpg
[PR]
by kai_today | 2008-09-05 16:18 | コンクール
中期授業スタート!

a0103574_1512628.jpg
[PR]
by kai_today | 2008-09-01 17:05 | 授業風景