神戸美術研究所アトリエKAIってどんなとこ? ここではアトリエKAIでの日々の出来事を紹介しています。 最新情報や連絡事項,展覧会情報などもこちらから。


by kai_today
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2008年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2008年最終授業

a0103574_1602098.jpg
本日冬期講習Aコース講評日です。
そして今日は2008年最終授業日でもあります。

今年一年を振り返って、どうですか?
全力で勉強に取り組めましたか?

新年の授業は、1/4(日)から。
来年もよい一年になりますよう。

それではみなさん、よいお年を。。。

[PR]
by kai_today | 2008-12-28 16:28 | 授業風景

冬期講習会Aコース

今日から冬期講習会Aコースが始まりました。

 AM 10:00-13:00(休憩13:00-13:45)
 PM 13:45-16:45

授業時間が普段とは少し違っているので、特に午後からの人は
時間を間違えないように気をつけて下さいね。


a0103574_15324920.jpg
[PR]
by kai_today | 2008-12-22 16:18 | 授業風景

中期最終日2

a0103574_1834263.jpg先日、12/20(土)は中期最終講評日だと書きましたが、その日は講評後に毎年恒例のクリスマス会が計画されています。
本科生が色々とプランを考えてくれているようですよ・・・楽しみですね。

カリキュラムの横に出欠表が貼り出されているので、参加・不参加のところに名前を書いておいてくださいね。
もちろん先生達も参加しますよー。

例年楽しく盛り上がるクリスマス会。
ここでしっかりリフレッシュして、冬期講習会に備えましょう!



[PR]
by kai_today | 2008-12-15 18:38 | イベント

中期授業最終日

今年の中期授業最終日は、12/20(土)です。

当日は12:00~本科・専科・基礎科合同講評となり、授業自体はありませんので、
中期分の振替授業が残っている人は、それまでに振替を済ませておいてくださいね。

特に期末試験でたくさん休んでいた人、
もし学校が午前中で終われば、13:00からでも来てくださいねー!

[PR]
by kai_today | 2008-12-09 20:31 | お知らせ

2008冬

2008年も最後の月となりました。
中期授業も残りあと3週間程で、冬期講習会が始まります。

クリスマス・お正月など、イベントがたくさんあるこの時期は、受験生にとって
なかなかつらい季節です。

国公立志望者は特に、センター試験対策も同時進行しなければならず
気持ちも焦りがちですが、こんなに必死で勉強できるのも今だけ!と思って
乗り切っていきましょう。

a0103574_1419329.jpg
[PR]
by kai_today | 2008-12-02 15:43 | 授業風景