神戸美術研究所アトリエKAIってどんなとこ? ここではアトリエKAIでの日々の出来事を紹介しています。 最新情報や連絡事項,展覧会情報などもこちらから。


by kai_today
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2009年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

春期講習会スタート

昨日から、春期講習会Aコースが始まりました。
新年度に向けて、耐力・気力ともにしっかり蓄えていきましょう。

 
a0103574_1554194.jpg
[PR]
by kai_today | 2009-03-25 16:20 | お知らせ

展覧会情報

当研究所講師・野村嘉代先生の個展が開催中です。
まだ行ってない人はお早めに。

野村嘉代展
3/14(土)~3/27(金)
11:00-19:00
ギャラリー開
神戸市中央区栄町通3-1-7栄町ビルディング308
TEL078-334-7110
a0103574_2112438.jpg
























a0103574_2113421.jpg
[PR]
by kai_today | 2009-03-22 02:15 | 展覧会情報

最後の・・・

本日、本科は最後の講評日でした。

4月から新しい生活を始める人、まだ結果待ちの人、もう一年じっくり勝負する人・・・
それぞれが、今までの一年間やってきたことを振り返りながら最後の講評に挑んだことと思います。
ここからまた、4月からの新しい目標に向かって、みんながんばれ!!がんばろう!!


a0103574_19505789.jpg
[PR]
by kai_today | 2009-03-19 19:58 | 授業風景
。。。合格発表の日は、電話が鳴る度にどきりとします。

KAI 2008年度後期授業も、残りわずかです。
最終授業は3/19(木)まで。専科・基礎科生は、3/21(土)が最終講評日となります。
期末試験などの振り替え授業が溜まっている人は、必ず19日までに振り替え受講するようにしましょう。

[PR]
by kai_today | 2009-03-10 16:36 | お知らせ

春はもうすぐ!

先週は国公立大前期試験ということで、塾内は閑散としていましたが、週が明けて、
教室にまた賑やかさが戻ってきました。
前期日程試験お疲れ様・・・と、ほっとする間もなく、次は中期日程・後期日程と続いていきます。
あと約2週間、このままいい緊張感をキープしつつ、がんばっていきましょう!

a0103574_18433089.jpg
[PR]
by kai_today | 2009-03-02 19:05 | 授業風景