神戸美術研究所アトリエKAIってどんなとこ? ここではアトリエKAIでの日々の出来事を紹介しています。 最新情報や連絡事項,展覧会情報などもこちらから。


by kai_today
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2009年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

Merry Christmas

昨日、KAIでは一足早いクリスマス会を行いました。

本科生が中心になって、ゲームやクイズ、ビンゴ大会など
楽しい企画をいろいろと用意してくれたおかげで、あっという間に過ぎた数時間でした。
最後はみんなでお菓子を囲みつつ、おしゃべり。
それぞれの意外な特技を披露する一場面も・・・

はるばる参加してくれた卒業生のKさん、Hさん、ありがとう!
また遊びにきてくださいね。


a0103574_12443542.jpg
a0103574_12451070.jpg

[PR]
by kai_today | 2009-12-24 12:49 | イベント

2009年師走

年末年始のスケジュール

 ◆12/19(土) 中期授業最終日(合同講評)

 ◆12/23(水) KAIクリスマス会

 ◆12/24(木)
     ~29(火) 冬期講習会Aコース
  
 ◆ 1/ 5(火)
     ~10(日) 冬期講習会Bコース



2009年もあとわずかとなりました。

来週からは冬期講習会が始まりますが、その前に少し息抜きを。

23日にKAI恒例クリスマス会を行います。

ぜひ参加して、みんなで楽しく過ごしましょう。067.gif

[PR]
by kai_today | 2009-12-15 17:51

参考作品スライド

KAIには膨大な数のスライドフィルムが保管してあります。
これも年月の積み重ね。

命が宿った作品は,10年,20年以上たった今でも色あせません。

この作者たちが,今どこで何をしているかは大半が分かりませんが,
どういう形であれ「プロ」として活躍してくれていることを祈ります。

今日は、ほんの一部ですが受験生達に授業の一環として紹介しました。
大いに刺激を受けてくれたと思います。
[PR]
by kai_today | 2009-12-12 20:23 | 授業風景