神戸美術研究所アトリエKAIってどんなとこ? ここではアトリエKAIでの日々の出来事を紹介しています。 最新情報や連絡事項,展覧会情報などもこちらから。


by kai_today
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2015年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

前期授業終了

今日18日、前期授業が終了しました

最後の講評は大学のオープンキャンパスとかぶり

欠席が目立ちましたが

伝えたいことはきちんと伝えておきました

今日、指摘しておいた個々の課題を

夏期講習の間に克服して欲しい

と願うと共に

期待もしています

20日から始まる夏期講習も頑張ろうな
[PR]
by kai_today | 2015-07-18 20:59

台風休講の件t

台風11号が今夜四国に上陸する予報です

明日の授業は警報が解除され次第登校して下さい。

予報にはくれぐれもご注意下さい。
[PR]
by kai_today | 2015-07-16 18:38

現役生諸君へ

蒸し暑い日が続きますね

もうすぐ期末テストも終了

という生徒も多いかと思います

テスト期間中塾を休んだ生徒は

17日までに振替え授業を受けてください

夏期講習中は振替え授業は出来ません

また、夏期講習受講希望者は早めに申し込みを済ませてください
[PR]
by kai_today | 2015-07-09 17:11