神戸美術研究所アトリエKAIってどんなとこ? ここではアトリエKAIでの日々の出来事を紹介しています。 最新情報や連絡事項,展覧会情報などもこちらから。


by kai_today
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2016年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

新学期

長く、暑い日が続いた夏休みもいよいよ終盤

宿題に追われて七転八倒している子供達もたくさんいるんじゃあないかな

さて、この夏休みは君たちにとって有意義な休みになったかな

神戸美術研究所では9月新学期が1日から始まります

KAI KIDsは7日からとなります

塾生諸君にとっては目標に向かって飛躍の「秋」にして頂きたいと思います
[PR]
by kai_today | 2016-08-26 14:39

後半戦

まだまだ暑い日が続きますが

日の暮れるのが心なし早くなって

もう秋の気配が近ずいているようです

さて、今日から夏期講習も後半Cコースが始まりました

深夜までオリンピックの観戦で寝不足の方も多いかと思いますが

ここで気分一新

後半戦へ向けいいスタートを切って下さい
[PR]
by kai_today | 2016-08-17 14:48

夏季特別陶芸教室

8月6日開催のKAI KIDs夏季特別教室はカップ&ソーサー、風鈴コース共に定員となりましたので受付を終了させていただきます。

大勢の皆様に参加して頂きありがとうございました。

今年参加出来なかった皆様、来年こそはチャレンジして下さい。
[PR]
by kai_today | 2016-08-01 12:33